株式会社竜成

拠点の和歌山で外壁塗装などに勤しむ傍ら施工会社を選ぶ基準など実用的な記事を執筆

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様と求人に関心のある方両方にとって有益な記事を

依頼先会社を選定するポイントなど読むことで役立つコラムも多数

複数の不動産や店舗を所有しているオーナー様でもない限りは、一般のお客様が外壁塗装を依頼する機会は滅多にあるものではなく、「どの施工会社は信頼してお任せできそうか」といったような判断基準が曖昧な方も多くいらっしゃいます。
そこで、どのような会社であれば施工でお客様のご要望が叶いやすいのかなど、選定する基準などをまとめるコラム記事などを多数執筆していき、外壁部分の塗装業務に関心のある方からのご応募を歓迎いたします。

2021/12/08

本日は某発電所内にて建屋屋根修繕工事を行いました。 物量的にはしれてますが77万キロボルトの送電線がたくさんあるためやりにくく、送電線にはガイシという電球の用なものがあり少しでも当ててしまうと…

2021/09/30

本日は仕事が一段落したので。倉庫片付けなど行いました。職人が使い古したシノを曲げてバフ掛けを行ったらお洒落で綺麗に仕上がりました。どの仕事もそうですがやはり職人とは道具があるからこそ仕事が…

本日の足場工事はダクトの修繕用の足場を設置しました。結構大きな足場工事なので大変でした。まだまだ暑さが続きますが熱中症に気を付けながら作業を進めております。株式会社竜成では一緒に働いてくれ…

ネット上からの外壁部分への塗装業務に関するご依頼件数を増やしていきたいと考え、そのためには読者様が読んでいてとても実用的でためになる記事の執筆が必要になってまいります。そこで、優良な外壁の塗装会社を選ぶ基準、オーソドックスな塗料の各々の特徴などを比較できるコラム、なぜ10年に一度の塗装の塗り直しが推奨されているのかなどを読者様にお届けいたします。
また、同時に求人も行っているため、求人へ関心のある方々を対象に業務内容を紹介する記事も公開いたします。時には現場での施工の進捗具合を写真付きで定期的に更新することで、一般の方は基本的に入ることができない建築現場で、入社後どのような工程を身に付ける必要がありそうか見極めていただけます。このような形で、仕事への依頼や求人へのご応募をご検討くださっている方々に、有益となる情報を発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。